《お施主様専用》アフターサポートセンターのご案内

お施主様の暮らしをサポート。24時間つながる安心感

「アフターサポートセンター」とは
家族イメージ「アフターサポートセンター」とは、お施主様からの住まいに関する相談を、24時間365日体制で承る電話受付サービスです。
電話による状況確認から修理の手配まで専門スタッフが責任を持って対応します。


※「アフターサポートセンター」サービス対応のお施主様は、2022年1月からのお引き渡しの方が対象になります。
24時間365日住まいをサポート 資産価値向上
修理緊急対応一例
 
「アフターサポートセンター」サービスの流れ

テレオペイメージ「アフターサポートセンタ-」のお施主様専用のフリーコールに電話をいただくと、スタッフが状況を伺った上で必要に応じて当社指定の修理業者を手配いたします。
修理完了後はお施主様個別の「住宅履歴情報」管理サイトに修理履歴を登録します。

アフターサポートセンターサービスの流れ
ページトップへ