スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

YouTube動画 ~西東京市下保谷5丁目新築住宅


<YouTube動画 2022年7月撮影>

今回ご紹介する物件は、西東京市下保谷5丁目の新築住宅です。 最寄り駅は西武池袋線「保谷」駅徒歩7分、周囲は大きな通りから少し入った閑静な住宅地って感じ。 建物の間取りは小屋裏収納つきの3DK。 DKには6.5帖の小屋裏収納へのハッチがあります。季節物の洋服などをしまっておくのに便利です。

撮影した日は気温が32度。ご入居前の物件なので当然エアコンは付いていませんから、この時期の撮影は暑さとの戦いになるのであります。いくら弊社のラビングタウンシリーズの建物が、高気密高断熱の新築住宅といえどクーラーのない室内での撮影はちょっと辛かったです。

西東京市下保谷5丁目動画動画の撮影は時間がかかります。したがって私たちは予め撮影の段取りを事務所で確認しておき、リハーサルもしてから撮影に臨みます。何もない事務所でセリフ言ったりカメラワークの練習は、事情を知らない人が見たら変な感じがするかもしれません。セリフの長回しは演者の負荷が大きいので、シーンごとのカットを多めにしてあります。構成は予め決めておかないと現場でバタバタするので、それも予め考えておきます。

上に貼り付けたのが、スタッフの汗と気力の結晶である渾身の動画になります。皆様、ぜひ見てやってください。そして『いいね』の高評価と、弊社のYouTubeチャンネルも登録していただけたら、今後の励みになります。よろしくお願いいいたします。

 


物件の詳細はこちら▶

記事一覧|2022年7月

ページトップへ