スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

家具設置作業に垣間見た「デキル女」の気の利くところよ。

新築物件に家具と小物を設置しました。
わが社では家具の選定や搬入作業はすべて社内で行うのですが、これが正直大変な作業です。家具の搬入は、建物に傷をつけないよう細心の注意も必要ですし体力も要ります。広報課のオジサン二人には難儀な作業だったりします。

それでも続けているのは、購入を検討されるお客様に、少しでも暮らしたときのイメージをしていただきやすくなるようにという気持ちからなのですが、何なかったお部屋の中に、テーブルやソファが入った情景を目の当たりにすると多少の疲れも吹っ飛びます。
ああ、やってよかったなと。(笑)

新築現場に家具と小物を設置しました今回の現場は、私たち広報の他に営業課の野原も応援してくれて3名で作業をいたしました。せっかくなのでテーブルの位置や小物の配置も、彼女の意見も踏まえ打ち合わせしながら決めていきました。

新築現場に家具と小物を設置しました和気あいあいに作業が進みます。普段は見られない、ちょっとお茶目なところもあるんですね。

新築現場に家具と小物を設置しましたふと目をやるとさりげなく配置した食器をウエスで拭いている野原。
我々男性では気づきにくい、いわゆる女性ならではの細やかさ…みたいなものを垣間見ました。さすが当社きってのやり手の営業ウーマン。きっとお客様に対しても色々気が利くんでしょうね。

まさに家具設置作業に垣間見た「デキル女」の気の利くところよ。
私たちも見習わなくてはと感じた次第です。

 

YouTube動画 【現場レポート番外編】東所沢 新築 家具&小物設置

 物件の詳細はこちら ▶

記事一覧|2020年4月

ページトップへ