スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

東所沢駅徒歩12分の新築戸建。ラビングタウン東所沢和田D号棟が内覧可能になったので紹介します。

おかげさまでこちらの物件は成約になりました。

ラビングタウン東所沢和田D号棟

スタッフの竹田です。
今回は内覧可能になった物件のお話を。

武蔵野線「東所沢」駅徒歩12分。全4区画の分譲地の「ラビングタウン東所沢和田」。現在2区画が販売済みですが、このびD号棟が完成したので紹介いたします。
D号棟は3階建て都市型住宅4LDKのプランになっています。ナチュラルモダンなテイストのインテリアもGOOD!です。

ラビングタウン東所沢和田
全居室が南向きで住む人が使いやすいことをコンセプトにつくられていたラビングタウン東所沢和田D号棟。ツーバイフォー工法の3階建て住宅です。
ラビングタウン東所沢和田D号棟

 

ラビングタウン東所沢和田D号棟 ラビングタウン東所沢和田D号棟

LDKは18帖。対面式のキッチンはもちろん人造大理石を使ったワークトップは高級感いっぱい。オレンジのシンクが鮮やかですね。
キッチンの対面側の壁にはコミュニケーションボードとカウンターが。ここでちょっとした作業をしたり、ボードにはマグネットでママからの伝言を貼り付けたりするのでしょうかね。使い方はいろいろ広がりそうです。

ラビングタウン東所沢和田D号棟 ラビングタウン東所沢和田D号棟

階段は各フロアを繋ぐものですが、手摺と足元灯が付いています。3階のホールには大きな物入も。とにかく収納が多いと物が片付いてスッキリ生活できるので皆さん喜ばれますね。

ラビングタウン東所沢和田D号棟 ラビングタウン東所沢和田D号棟

バルコニーは3か所。特に3階にある南側のバルコニーは2つの部屋からアクセスできるので便利ですね。陽あたりも良好です。現在東側には高い建物がないのでこの南側のバルコニーからの見晴らしも良好。また、玄関わきには自転車などを置ける庇のあるスペース付き。画像では玄関ドアの右側のちょっと引っ込んでいるところです。雨に濡れにくいので重宝しそうです。

駅からの距離もそこそこで、騒がしくもなく暮らしやすい場所にあるラビングタウン東所沢和田。物件の詳細については、弊社営業課までお問い合わせくださいね。

この物件の詳細のリンクになります。ご興味がある方はこちらから。

 

 

記事一覧|2017年6月

ページトップへ