スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

営業部の懇親会でちょっと感じたこと。

2017/04/04(火) 日々のこと広報課

こんにちは。スタッフの竹田です。

先日、営業部の懇親会が所沢市内のダイニングバーで行われました。広報の我々もぶら下がって参加させていただきましたよ。

山口企画設計_スタッフブログ_2017.04.04 山口企画設計_スタッフブログ_2017.04.04

2016年度の総括も兼ねてということもあり、山口社長がカテゴリーごとの成績優秀者を表彰しました。表彰された方も突然のサプライズにちょっと緊張気味ですね。これからもよろしくお願いいたします。

山口企画設計_スタッフブログ_2017.04.04

せっかくなので皆さんで記念撮影をしました。じつはこのように並んで写真を撮ることって案外少ないんですよね。
店員さんにお願いしたのですが、少し手ブレってしまったのはご愛敬ということで。(笑)

お酒の席だと皆さんもいつもと違った一面が見られたりして結構面白いもんです。わたくし竹田は、あまりお酒が飲めないので割と冷静に観察させていただきました。
ちなみに会の最中に皆さんが話していたことはすべて覚えていますよ~。(笑)

和やかな雰囲気で社内の交流という、いわゆる「飲みにケーション」。ちょっとお酒が入って心を割って話す…。それってとても大切な事なんだなと感じた昨日の夜だったのでした。

 

営業スタッフの紹介はこちらから

 

 

記事一覧|2017年4月

ページトップへ