スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

新しいラック用ポスター

スタッフの竹田です。
昨日のうどんがちょっと身体に悪さをしていて、若干おなかの調子がよろしくないです。やはり食べる量はセルフコントロールせにゃあかんということですね。おいしかったのでまた訪問したいのですが、この次はちょっと減らして4L(6玉)にしたいと思います。(笑)

夢プラザの店舗前ラック 夢プラザの店舗前ラック

さてさて。
本日の話題はこれです。山川が持っているのが店舗前に設置されている販売図面陳列用ラックにぶら下げている「おうち発見ナビ」のポスターです。店舗前のラックは不動産屋さんのお店ではごくごく当たり前に置かれているので珍しくはないと思うのですが、じつはこれを新しくしたってことが今回の話題なのです。

ラック用ポスター

強風の時に転倒してラックが破損。新しいラックに交換するにあたりポスターも交換しましょうという話になりました。今までは私がデザインしていたのですが、今回は山川に交代。実はあのイラストは自前だったんですね~。色合いも今までより明るく楽しいものになりました。

NEWラックでかわいいクマさんが、いつでもお客様をお迎えになってくれると思います。これでお店の売り上げも今まで以上に上がってくれれば万歳ものなのですね。以上!

 

実は先日の記事からLINE@のバナー。とりあえず入れてみました⇒ 友だち追加

記事一覧|2017年06月

ページトップへ