スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

何じゃコレ?天井から生えているこの棒は何?

2017/06/23(金) 家づくりのこと広報課

室内用ホスクリーン

スタッフの竹田です。
本日クリーニングが完了して、内覧可能になった物件の写真を撮りに行ってきました。物件の写真はサイトにUPしましたが、今回ちょっと気になったのがコレです。
タイトルが少し大げさだったかもしれませんが、これは室内用の物干しハンガーです。下の丸いところに干し竿を通して使うんですね。

ホスクリーン

ホスクリーン
ポールは軽くて持ちやすく、穴にさし込んで回転させるだけのワンタッチ着脱。

ホスクリーン
回転する際には「カチッ」という手応えのある音とともに、しっかりロックされます。

↑上の3つの画像はメーカーの川口技研さんのサイトから拝借いたしました。

商品名は「室内用ホスクリーンスポット型」。室内干しを「もっと便利に」「もっとスマートに」の声から生まれました。便利アイテムですね。もちろん使わないときには取外せるのでじゃまにならず、使うときにはしっかり役に立ちます。

当社の分譲住宅は、ちょっとしたところなのですが、その家に住む方が使いやすく感じてくれるようなアイテムをチョコチョコと採用していたりします。もし内覧などにいらした時にはこのホスクリーン以外にも「なんじゃコレ?」と思うアイテムが付いているかもしれませんよ。(笑)

ぜひとも確認してみてくださいね。

 

こちらの物件の詳細を見てみる

 

 

 友だち追加

記事一覧|2017年06月

ページトップへ