スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

山京建設様との交流会 その2

山京建設様との交流会 その2
<今回の交流会に参加した山京建設様とLIXIL様、山口企画設計のスタッフ>

昨年の10月に交流会として訪問させていただいた神奈川県相模原市にある山京建設株式会社様。2月4日に、その交流会第2弾として、今回は山京建設の皆様が当社に来てくださりました。

山京建設様との交流会 その2<ディスカッションは本社2階の会議室で>

山京建設様との交流会 その2<山京建設 田島社長(右)と山口社長(左)>

2回目ということで各部門のディスカッションも前回の気づきからの進捗状況の報告や、新しい取り組みなどについて互いに意見を交換しあいました。

山京建設様との交流会 その2<本社のコーディネートルーム> 山京建設様との交流会 その2<竣工した分譲住宅にもご案内させていただきました>

 

以前にも書かせていただきましたが、他社様との交流会は自分や会社にとってもよい刺激にもなります。当社でも前回の山京建設様のビジネスモデルを参考にさせていただき、新規の事業も立ち上げることにもなりました。

最後に、わざわざお越しいただいた山京建設様はもちろん、交流会の段取り等のお膳立てをしていただいた株式会社LIXIL様には、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。 

 

 

記事一覧|2019年2月

ページトップへ