スタッフブログ

広報課 竹田 自己紹介へ

何かひとつの目標に向かって、一緒に創り上げていく工程こそが皆の一体感を盛り上げていくものだ。

2017/07/27(木) 日々のこと広報課

スタッフの竹田です。
先日より着々とグランドオープンに向けての準備。
本日は東京支社に新スタッフが入社してきたので顔合わせと今後の方針、社屋ビルの工事の打ち合わせをしてまいりました。

東京支社新スタッフ 東京支社新スタッフ

この前のイタリアンでのみんなで仲良くランチタイム。まだ明るいのでソフトドリンクで乾杯です。今回私はカルボナーラを注文させていただきました。もっちりとしたパスタと濃厚なチーズの風味がちょっとクセになりそうなのです。

東京支社新スタッフ

午後は工事部門スタッフと自分たちが働くオフィスの内装工事の打ち合わせです。もちろん本日入社したスタッフも参加します。

東京支社新スタッフ

ちょうど既存の壁などが解体されてスケルトンに近い状態なので、どのあたりに新規の壁を造るか、壁紙はどのようなものにするのか、見本を見ながら決めていきます。

工事の完成はちょっと先ではありますが、何かひとつの目標に向かって、一緒に創り上げていく工程こそが皆の一体感を盛り上げていくのかなとも思いました。ひとりひとりの力を一つに合わせて大きなミッションを遂行していく。ありがちな言葉かもしれませんが、こういうのも悪くないなと思った次第なのです。

 

 

 友だち追加

記事一覧|2017年7月

ページトップへ